ニュース噂のネタTop >  芸能ニュース >  小林武史とAKKOが離婚:不倫が原因なの?

小林武史とAKKOが離婚:不倫が原因なの?

MY LITTLE LOVER(マイリトルラバー)のボーカルAKKO離婚

 

MY LITTLE LOVER(マイリトルラバー)のボーカルAKKOさん(34歳)と

音楽プロデューサーの小林 武史さん(48歳)が、

元旦に離婚届けを提出していたことが明らかになりました。

 

小林さんとAKKOさんは、ふたり連名で小林さんが社長を務めている

所属事務所のホームページで、離婚を発表したとのことです。

 

小林さんとAKKOさんは、12年間連れ添ったそうですが、

ふたりの音楽性の違いから、すれ違いもあったようです。

 

小林さんは、女優の松下 由樹さんと結婚寸前だったのを、

AKKOさんが、略奪するようなかたちで、96年に結婚。

結婚生活も仕事も順調だったようですが、昨年の1月に

歌手の一青 窈さん(31歳)との不倫現場をカメラで撮られ、

その後、小林さんとAKKOさんふたりの不仲説が報じられていたようです。

 

小林さんとAKKOさんとの間に、二人の娘さんがいるのですが、

親権はAKKOさんが持つようです。

小林さんとAKKOさんは、プロデューサーとアーティストという関係でもあります。

そのふたりの関係は、離婚後も変わらず続けていくとのことです。

 

小林さんの不倫騒動が、今回の離婚に直接結びついたのかどうかは、わかりませんが、

プロとして二人が、いっしょになって創りあげる、良い音楽をまた聴かせて頂ければと思います。

 

 

ニュース噂のネタ

芸能ニュース

芸能人の話題、芸能人の気になる噂など芸能界にまつわる話題、噂を紹介

関連エントリー

小林武史とAKKOが離婚:不倫が原因なの?

ポルノグラフィティ結婚

千秋ブログで千秋が暴露


スイカ?
ニュース噂のネタRSS
ニュース噂のネタLinks
ニュース噂のネタタグ
  • seo