ニュース噂のネタTop >  芸能ニュース >  千秋ブログで千秋が暴露

千秋ブログで千秋が暴露

千秋ブログ離婚後初の更新で暴露

 

千秋さん(テレビタレント36歳)が、07年12月31日に千秋ブログを更新。

 

千秋ブログで人気を集めている千秋さんの公式ブログである「苺同盟」の更新は、

人気お笑いコンビ「ココリコ」の遠藤 章造(36歳)さんと離婚後初めての更新となった。

 

千秋さんは、千秋公式ブログの中で、ココリコの元夫である遠藤 章造さんと

離婚に際しバトルがあったことを示唆した。

 

2007年大晦日に、年を締めくくるコメントと意味すると思われる

”シメコメ”と題した文章で、千秋さんの長女である彩華ちゃん(4歳)が描いた、

こぶしを振り上げている千秋さんの似顔絵を

「戦いに変身した時のママを描いたから」というコメントとともに掲載。

さらに大きく余白を使い 「心配無用」 てんきゅうべりまっち☆すべての人に感謝です。と綴った。

 

という記事をヤフーニュース

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080101-00000000-dal-ent

でみつけ、千秋さんの公式ブログである 「苺同盟」 を覗きにいってみました。

 

千秋さんのブログには、確かにヤフーニュースで掲載されていたように、

”シメコメ”というタイトルで、日記が書かれていた。

 

しかし、千秋さんの長女である彩華ちゃんが描いたとおもわれる

千秋さんの似顔絵は掲載されていたが、

「戦いに変身した時のママを描いたから」というコメントは確認することが出来なかった。

 

過激な発言として、反響が大きかったのか、どうかはわからないが、

その部分のコメントは、カットされたのであろうと想像する。

 

千秋さんと遠藤さんの離婚の原因は、芸能ニュースなどでは、

遠藤さんの度重なる浮気スキャンダルが原因といわれている。

 

本当のところは、当事者である千秋さんと遠藤さんの二人にしかわからないことだが、

離婚をするのって、意外とパワーを必要とするから、

タレント活動に子育てなど、これから苦労することも多いのではないでしょうかね。

 

千秋さんのオフィシャルブログ、芸能人の横顔をみる程度というなら、

楽しそうだけど、文字が非常に少ないブログでした。

千秋ファンにとっては、またそれが千秋さんらしさを感じるのかな?

 

何はともあれ、千秋ママ、タレント活動に子育てとファイトしてくださいね。

 

 

ニュース噂のネタトップへ

芸能ニュース

芸能人の話題、芸能人の気になる噂など芸能界にまつわる話題、噂を紹介

関連エントリー

小林武史とAKKOが離婚:不倫が原因なの?

ポルノグラフィティ結婚

千秋ブログで千秋が暴露


スイカ?
ニュース噂のネタRSS
ニュース噂のネタLinks
ニュース噂のネタタグ
  • seo